スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをりで写真を無断ポスター作成の城内、撤去へ

眞鍋かをりの写真を無断でポスターにしていた無所属で立候補予定の城内実氏。城内実氏側は「都内の知人」と称する芸能イベント会社社長を介して、眞鍋の事務所と掲載許可の交渉し写真を手に入れてポスターを作成したらしい。この「都内の知人」に依頼をしていたから、城内サイドは「無断使用ではない」「掲載許可を得ていた」としているが、眞鍋かをり自身にはこの話しが伝わっておらず、眞鍋の事務所も芸能イベント会社社長が主張する「掲載許可とその写真を入手」に関してポスターおよびインターネット上での眞鍋かをりの掲載許可は一切しておりません。」「オフィスプロペラとの通常のイベント業務による写真入手であり、ポスター使用のために写真を貸与したわけではありません。」と否定している。
ちなみに城内氏の発言はいまだネット上のみであり、対応に遅れと思いやりが無いのに「心が痛む」という発言ばかりで謝罪は一切発していない。政治家だから謝らなくて良いというのはおかしいね。ゴメンナサイした方が良いと思います。
CUTPLAZA Salut | 【芸能】眞鍋かをりが選挙ポスターへの勝手使用に抗議「困惑しています」
【動画】元衆議院議員・城内実(きうちみのる)氏と眞鍋かをりさんの対談 | CUTPLAZA BLOG
「知人のご好意で掲載許可」選挙ポスターに眞鍋かをり写真無断使用の城内実が逆切れ | CUTPLAZA BLOG

眞鍋かをりを無断でポスターにした立候補者たち - Soliloquy

CUTPLAZA Salut | 眞鍋かをり事務所「ポスター使用のために写真を貸与・掲載許可は一切しておりません。」

アヴィラ公式/AVILLA OFFICIAL
マスコミ各位眞鍋かをりのポスター掲載許可に関して 7 月 31 日付で株式会社オフィスプロペラ側がマスコミ各位に送達した文章について、当社として 2 点ご説明申し上げます。(1) 「掲載許可とその写真を入手」とオ

2009年8月1日
マスコミ各位
眞鍋かをりのポスター掲載許可に関して
 7 月 31 日付で株式会社オフィスプロペラ側がマスコミ各位に送達した文章について、当社として 2 点ご説明申し上げます。
(1) 「掲載許可とその写真を入手」とオフィスプロペラ側が主張されていますが、当社はオフィスプロペラ側に対して、ポスターおよびインターネット上での眞鍋かをりの掲載許可は一切しておりません。
(2) 眞鍋かをりの「写真を入手し」に関しては、オフィスプロペラとの通常のイベント業務による写真入手であり、ポスター使用のために写真を貸与したわけではありません。
 以上、所属事務所としては、今回の城内みのる氏の一件に関して、オフィスプロペラ側の、写真無断使用により多大な迷惑をこうむったことを報告させていただきます。
株式会社 アヴィラ 代表取締役 原 徹





城内氏後援会、眞鍋かをりのポスター撤去へ (1/2ページ) - MSN産経ニュース
31日になってポスター作成を仲介した業者の社長が経緯を説明するコメントを出した。その中で「今年6月ごろ、城内氏の後援会との間で2人のポスターを作成する話が持ち上がった。掲載許可と写真を入手し、城内氏の後援会側に掲載許可を取れた旨を伝えた。しかし、私からの説明不足で眞鍋さん側に正確な意図が伝わらず、今回の事態を招いた」と説明。「双方の関係者に多大な迷惑をかけたことを心よりおわび申し上げる」と謝罪した。


"仲介役"が謝罪、真鍋かをりポスター撤去へ…静岡7区・城内実氏:社会:スポーツ報知
 衆院選静岡7区から立候補する城内実氏(44)=無所属=のポスターに、写真が掲載されたタレント・眞鍋かをり(28)が「困惑している」とした騒動で31日、両者の仲介役となったイベント会社社長が「私の説明不足により、眞鍋かをりさん側に正確な意図が伝わらず、今回このような事態を招いてしまいました」と陳謝する内容のファクスを、マスコミ各社に送付した。


選挙:衆院選・静岡7区 城内氏ポスター問題 後援会事務局、ポスター撤去 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)
衆院選7区に出馬予定の無所属元職、城内実氏(44)の後援会事務局は31日、タレントの眞鍋かをりさんを起用したポスターの撤去を始めた。当初は「撤去の考えはない」としていたが、「眞鍋さん本人が了解していないことが分かったため」と説明している。


「無断使用じゃない」けど眞鍋ポスター撤去(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
 静岡7区から無所属で立候補予定の城内実氏(44)のポスターに、タレント眞鍋かをり(28)が「無断で写真を掲載された」と主張している騒動で31日、城内氏側はポスターを撤去することを決定した。ブログで「眞鍋かをりさんがテレビ出演を見合わせるなど芸能活動に支障をきたしていることに心を痛めております。結果を重く受け止め、早急に撤去することといたしました」と説明。城内氏の事務所によるとポスターは数百枚製作。「われわれは使用の許可をとったという認識は変わっていませんが、ご迷惑をかけたので撤去するということです」とした。また昨年6月に行った眞鍋との対談の動画もHPから削除した。


眞鍋かをり「選挙ポスター騒動」 無断でなくとも「政治家情けない」:スーパーモーニング :J-CAST テレビウォッチ

【日本の検索ワード】泥沼化か?眞鍋かをりの選挙ポスター問題 2009/07/30(木) 12:20:37 [サーチナ]
この件に関して、眞鍋のブログや個人のブログでは眞鍋のコメントを信用した上で、城内氏を批判する意見が多くなっているが一部「双方の事務所に責任がある」「城内氏も日本を守ろうと必死だった」「ある政党の陰謀であり双方悪くない」などというコメントも見られる。同時に、どちらの言い分が正しいかは別として城内氏が選挙前の微妙な時期に、放送倫理に敏感なタレントを起用した事に対して疑問を呈する声や、正攻法でも勝算は十分あったのではないかと指摘する声、早く収束しないと大きなイメージダウンに繋がると指摘する声が城内氏の支持者からもあがっている。なお、城内氏のブログは現在ほぼ閲覧できない状態になっている。



■以下「 批判的 」なブログ
痛いテレビ : 眞鍋ポスター許可取っていた - livedoor Blog(ブログ)

関係者に確認もとらず、一方的な思い込みで選挙直前の人物をブログで中傷した眞鍋さん。


「関係者に確認もとらず、一方的な思い込みで眞鍋さんを中傷した痛いテレビさん。この責任はいったいどうつけるのだろうか。」
日曜の朝も早くから、米欄に既に書かれてますね。

Sleep While Awake スピリチュアル・クラウド  眞鍋かをり、どうする?

どういう責任の取り方をするんでしょうか。


テーマ : 政治のニュース / ジャンル : ニュース

tag : 眞鍋かをり 城内 ポスター 芸能 政治 これはひどい 選挙

コメントの投稿

Secret

カウンター
BookMark

あわせて読みたいブログパーツ
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
Nouvelio はじめに「Nouvelio」とは

最新記事
Feed

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
タグ

民主党 芸能 逮捕 新型インフルエンザ 日本 アメリカ ニュース 選挙 映画 自衛隊 ネット 政治家 事件 小沢一郎 中国 マスコミ 動画 結婚 酒井法子 俳優 芸能人 2ちゃんねる 死亡 趣味 お年寄り 厚生労働省 婚活 大阪 神戸 高校生 マスゴミ 将棋 中学生 高齢者 麻生 2ちゃんねる 生放送 ニコニコ動画 モバイル 可愛い 野党 女子中学生 教師 囲碁 友達 著作権 地デジカ スク水 美少女 オーストラリア シーシェパード 動物 萌え イケメン わいせつ ファイル Windows  インタビュー YouTube 辞任 PS3 自民党 ゲーム 新婦 男性 サイバーエージェント mixi 塾講師 民間療法 感染 パーティー 女子高生 ラブホテル 女性 城内 家族 借金 オークション 喧嘩 血液型 勝間和代 性格 インターネット スレまとめ 有名 起訴 朝青龍 横綱 引退 天才科学者 世界一 ひろゆき 民社党 東京都 韓国 テレビ 尖閣諸島 政府 野田佳彦 石原慎太郎 人種差別 韓流ゴリ押し 日銀 派閥 経済 米軍 地震 フジテレビ 茂木健一郎 相撲 友愛 食中毒 警察 弁護士 保健所 営業停止  ペッパーランチ 別居 携帯電話 胡錦濤 眞鍋かをり これはひどい ポスター 押尾学 矢田亜希子 エイベックス ステーキ ファイル共有ソフト 秘書 鳩山 核兵器 献金 捜査 税金 事業仕分け オリンピック 軍事 ウィニー Winny 裁判 オバマ 小浜市 ノーベル平和賞 政治 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。