

世界一の科学者はあの人だった? ほかスレまとめまとめ

世界一天才科学者って誰?」というスレまとめで色んな支給の科学者の名前が出てくるのですが、結局オチで出てきた科学者が世界一の天才だということになりましたw
インターネットを解約された30歳男性が家族を包丁で次々に刺した事件で、その男性自身が親の名義で勝手にカードを作るなどしてオークションにて300万くらいのモノを買って借金をしていたらしく、その件で家族間で喧嘩が耐えなかったようです。
「A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話」の中で色んな血液型別の会話がなされているのですが、血液型性格に関係ないことはわかっていても、あるあるw っと思ってしまう内容があって面白いです。
世界一の天才科学者って誰?- 2ch世界ニュース (゚∀゚ )!

【2ch】ニュー速クオリティ:これって非常識?東京のコンビニではおにぎり買っても「温めますか?」と聞かない

伝説の喫煙者「黒木 灰次郎」名言集を聞くと嫌煙がファビョる 無題のドキュメント

痛いニュース(ノ∀`):一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
【愛知】「ネット解約」で家族刺した30歳ひきこもり逮捕、5人死傷

痛いニュース(ノ∀`):「れっきとした共学です」 女子校じゃないのに、男子の応募がない高校

VIPPERな俺 : 漫画とかではよく見るけど実際はほとんど使わない言葉

【動画】中国人発明家の二足歩行ロボットを上海万博に出展 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】

VIPPERな俺 : オタク産業って何でヤクザが介入してこないの?

加藤英美里さん 歯の矯正に対する思いを語る。 2ちゃんねらーの目にも涙が。。。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

【2ch】ニュー速クオリティ:UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件

【2ch】ニュー速クオリティ:読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」

おいこういうAA貼ってくれwwwwwwwwww 無題のドキュメント

「あ、こいつジャッキーチェンだな」という奴の特徴 ぶる速-VIP

絶対墜落しない飛行機考えたwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

すくいぬ A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話

パン袋の留め具の穴がアレに見える件 無題のドキュメント

久々に画像でも加工して遊ぼうぜwwwwwwwww - ヴィブロ

VIPPERな俺 : イタリアの飯の美味さは異常wwwwwwwwwwwwww
パスタソースで一番うまいのは?:アルファルファモザイク

VIPPERな俺 : 猫飼ってて苦労すること

tag : 世界一 天才科学者 スレまとめ インターネット オークション 借金 家族 喧嘩 血液型 性格

コメントの投稿

Secret

カウンター
BookMark

あわせて読みたいブログパーツ
プロフィール

Tomo

Author:Tomo
Nouvelio はじめに「Nouvelio」とは

最新記事
Feed

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
タグ

民主党 芸能 逮捕 新型インフルエンザ 日本 アメリカ ニュース 選挙 映画 自衛隊 ネット 政治家 事件 小沢一郎 中国 マスコミ 動画 結婚 酒井法子 俳優 芸能人 2ちゃんねる 死亡 趣味 お年寄り 厚生労働省 婚活 大阪 神戸 高校生 マスゴミ 将棋 中学生 高齢者 麻生 2ちゃんねる 生放送 ニコニコ動画 モバイル 可愛い 野党 女子中学生 教師 囲碁 友達 著作権 地デジカ スク水 美少女 オーストラリア シーシェパード 動物 萌え イケメン わいせつ ファイル Windows  インタビュー YouTube 辞任 PS3 自民党 ゲーム 新婦 男性 サイバーエージェント mixi 塾講師 民間療法 感染 パーティー 女子高生 ラブホテル 女性 城内 家族 借金 オークション 喧嘩 血液型 勝間和代 性格 インターネット スレまとめ 有名 起訴 朝青龍 横綱 引退 天才科学者 世界一 ひろゆき 民社党 東京都 韓国 テレビ 尖閣諸島 政府 野田佳彦 石原慎太郎 人種差別 韓流ゴリ押し 日銀 派閥 経済 米軍 地震 フジテレビ 茂木健一郎 相撲 友愛 食中毒 警察 弁護士 保健所 営業停止  ペッパーランチ 別居 携帯電話 胡錦濤 眞鍋かをり これはひどい ポスター 押尾学 矢田亜希子 エイベックス ステーキ ファイル共有ソフト 秘書 鳩山 核兵器 献金 捜査 税金 事業仕分け オリンピック 軍事 ウィニー Winny 裁判 オバマ 小浜市 ノーベル平和賞 政治 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
